大分県南を中心に休日に釣りを楽しんでいます(*^^*)フカセ釣りやエギングなどなど...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファイアーカップ!!

日曜日はシマノインストラクターの
田中修二さん主催の大会





ファイアーカップに誘っていただき
参加して来ました











参加者がめっちゃ多くて
千代丸と若戎丸で出船





今回は当たりクジを引いて
横島1番に











景色がいいっすね~













今回は鬼メンバーが三人も








ここで盗撮師のサブマロンに変身



セッキーさん(盗撮しましたよ)













さらに盗撮












盗撮









鬼の岩さんとガヤの源さん







チヌ釣り名人の妹塚さんです







朝マズメは良さげでしたが潮が
変わってからは




ぜんぜん釣れませ~ん






裏は危険なので6人で表側を
攻めますが





釣れませ~ん






朝マズメに源さんが裏で良型を
二枚仕留めていたので





気合いを入れて一人で裏を攻めても
みましたが






ぜんぜん釣れませ~ん






ここでお昼になり妹塚さんが
早めに納竿されたので




表側に戻ってなんとかポツポツ





結果、横島サイズが6匹の
貧果でしたが......














ほかがスーパー撃沈だったようで
運よく5位に








裏で良型を仕留めた源さんが
優勝でした



ただ3位の隊長は流石っすね~





昼からは雨も降りだしましたが
楽しい大会でした








皆さんお疲れ様でした
2013-01-15 : 釣り : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした(^^)
大会お疲れ様でした(^_^)v
予報より早い雨に参りましたね(T_T)

来月のYGCと3月に鬼の大会がありますんで、参加お願いします_(_^_)_

近々、お付き合い宜しくお願いします(^_^)v
2013-01-16 07:41 : 暁隊 URL : 編集
そのバッカンちょうだいm(__)m
今週深島計画中…
2013-01-16 09:56 : エクスぺ URL : 編集
暁隊さん!
大会お疲れ様でした(*^^*)

いや~早めの雨には参りましたね!!

荷物が濡れ濡れになるんで大嫌いです(TT)

お誘い待ってますね(^^)
2013-01-16 12:25 : サブマリン URL : 編集
エクスペさん!
おおーっ、ブラザー!!

伝説の宝島へ行っちゃいますか~!!

うらやまP~(TT)

ただ、張り張りの実を食べたらしい
ウソップにご注意を!!
2013-01-16 12:32 : サブマリン URL : 編集
No title
お疲れ様でした。(*^^)v
セッキーさんの所から飛んで来ました。
また機会があればよろしくお願いしますね~
2013-01-18 09:22 : 源 URL : 編集
源さん!
大会お疲れ様でした!!

それと優勝おめでとうございます(^_^)

またお会いすると思うので

今度はゆっくり釣りを見学させて
下さいね♪

2013-01-18 12:02 : サブマリン URL : 編集
お こんばんは~
大会 お疲れ様でしたm(_ _)m

難しい中 ナイス釣果でございやした

2/B辺り 無垢る予定でございます
ご都合宜しければ 是非是非~
2013-01-18 22:20 : ○や URL : 編集
○やさん!
お疲れ様です(^^)

2/B...????

すみません!ヒントを下さい(TT)

いつでしょうか??(*_*)

2013-01-19 11:39 : サブマリン URL : 編集
No title
す・すみません

無垢島
2/3(日)を予定しております。
出港は AM6時頃かと。。。

鬼のメンバーも 同行予定です m(_ _)m
2013-01-19 12:13 : ○や URL : 編集
○やさん!
ちょうど2月4日まで電力協力日
とやらで月曜日が休みなんですよ~(TT)

日曜日は仕事なんです(TT)

残念ですけどまた誘って下さい(ToT)
2013-01-19 21:28 : サブマリン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

サブマリン

Author:サブマリン
大分県南を中心に休日にフカセ釣りや
エギングたまにジギングなんかで
遊んでいます(*^^*)

気楽にコメントくださいね!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
