大分県南を中心に休日に釣りを楽しんでいます(*^^*)フカセ釣りやエギングなどなど...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月29日~30日、米水津

明けましておめでとうございま~す


今年もよろしくお願いします




去年の話しになりますが(笑)



釣り納めは29日の15時便で米水津へ
瀬泊まりに行って来ました






政進丸へは早めの13時30分には
着いたんですけど


人がめっちゃ多くて3人分の荷物が
すでに乗らない状態




なんとか自分の荷物だけを
操舵室に乗せてもらい


僕が一人で場所取りへ







29日が船止めだったので15時
一斉の出船です









まあ最後に来たので場所は期待して
ませんでしたが



まさかの押出の大バエ



これにはテンションだだ下がり



瀬泊まりで来てこの場所はキツイ...



まあどの船も人が多くてしょうがない
状況ですが(涙)




夕マズメは5投してキタマクラ2匹




そしてBBQ




ワイルド焼きおにぎり(笑)





無理矢理3人分のテントを張って
就寝





天気予報どうり夜中の3時頃から雨が...



さらにテンションだだ下がり






5時30分に起床するも雨なので
テントから出る気力も起こらず



7時過ぎまで引きこもり




さらに本降りで釣りをする気力も
起こらずブルーシートの下で




ラーメンを食べる





そして雨の中釣り開始



寒い寒い




5投して30ぐらしのクロと
キタマクラが二匹





ここで三人の意見が一致






am9時の見回り便で撤収(爆爆)




釣り納めでまさかのヘタレっぷり









お土産がないので帰りに佐伯の
○海でカンパチを一匹買って


帰りましたとさ





おわり
スポンサーサイト
2013-01-01 : 釣り : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あけまして おめはめです♪
今年は 落し物なしで いきたいっすね(-_-;)
よろしくど~ぞ(^J^)
2013-01-02 12:36 : セッキー URL : 編集
セッキーさんこんばんは~
明けましておめはめはめですm(__)m

最近やたらと海ぽちゃ多いですね(汗)

僕も気を付けます!

今年もよろしくお願いします(^-^)


2013-01-02 17:37 : サブマリン URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます~o(>∀<*)o

せっかくポーターしてまで荷物持って行ってあげたのに~(´;ω;`)ウゥゥ

4日はよろしくお願いしま~すヾ(*≧∀≦)ノ゙
2013-01-02 19:28 : あご URL : 編集
あごさんこんばんは~
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしま~す(^.^)

この前はどーもです♪
でも雨はホントに嫌いで(笑)

まあ場所も....(笑)

4日はよろしくっす(^_^ゞ
2013-01-02 19:40 : サブマリン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

サブマリン

Author:サブマリン
大分県南を中心に休日にフカセ釣りや
エギングたまにジギングなんかで
遊んでいます(*^^*)

気楽にコメントくださいね!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。