大分県南を中心に休日に釣りを楽しんでいます(*^^*)フカセ釣りやエギングなどなど...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月8日深島釣行!



日曜日は黒蔵君と深島に行って
きました





正福丸、朝7時の見回り便で
のんびり釣行なので


場所は期待してなかったんですが



上がった場所は





まさかのウスバエ




翌日釣りの場所とりの方達と一緒に
上げてもらいました









さっそく釣りスタート







エンジョイ中(笑)




クロの食いは渋かったですが
釣れれば良形



途中から2人でイサキを狙ったり
しながら


化け物やシイラに切られたりもあり







クロ40~49cm6匹


イサキ33~40cm8匹







風が強かったので結構涼しくて
楽しい1日でした
2012-07-09 : 釣り : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop
ingセール! «  ホーム  » 明日は!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【7月8日深島釣行!】
日曜日は黒蔵君と深島に行ってきました正福丸、朝7時の見回り便でのんびり釣行なので場所は期待してなかったんですが上がった場所はまさかのウスバエ翌日釣りの場所とりの方達と一
2012-07-10 01:19 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさん(^_^)
天気いいしサイコーやったやろ~
しかもまさか週末にウスバエってヽ(゚Д゚)ノ
今週どうにか行けそうだから頑張ってくるよ~ヽ(^0^)ノ
2012-07-09 17:48 : エクスペディション URL : 編集
エクスペディションさんこんばんは~
まさかのウスバエ!(笑)

釣り日和でエンジョイできました(^^)v

尾長はエクスペさんに任せますね(^з^)-☆

頑張って下さい♪
2012-07-09 18:15 : サブマリン URL : 編集
満喫してますねぇ( ´艸`)
ナイスクロですねぇ(*⌒▽⌒*)

そんなに釣れたら楽しかったでしょう(笑)

エンジョイし過ぎて熱中症にならないように(笑)
2012-07-09 18:45 : 楽 URL : 編集
サブチャン!
今度はみんなで飯を賭けて行こう♪(^w^)
またゴチになりま~す♪(爆)(^w^)Ⅴ
2012-07-09 21:14 : B URL : 編集
昨日はお疲れさん(^-^)/

メッチャ楽しかったな

やっぱり深島やな~(^з^)-☆

2012-07-09 21:23 : 黒蔵 URL : 編集
楽さんおはようございます♪
久しぶりにまともなサイズが
釣れました(笑)

でも釣れるとホントに水分取るの
忘れますね(*_*)

お互い気をつけましょう(笑)

2012-07-10 10:27 : サブマリン URL : 編集
天狗様おはようございます♪
いや~もう「天狗のブログ」に改名
したらどうですか?(*_*)

釣り太郎も名字が天狗でしたね!(爆)

2012-07-10 10:34 : サブマリン URL : 編集
黒蔵さんおはようございます!
運転サンキュー♪

やっぱり深島最強やな~(^^)d

また行きたくなってきた(笑)

まだまだ行けるやろ~
2012-07-10 10:38 : サブマリン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

サブマリン

Author:サブマリン
大分県南を中心に休日にフカセ釣りや
エギングたまにジギングなんかで
遊んでいます(*^^*)

気楽にコメントくださいね!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
