大分県南を中心に休日に釣りを楽しんでいます(*^^*)フカセ釣りやエギングなどなど...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクアリウム

ちょうど1年前の縁日で子供が


金魚すくいをしたいと言いだし
まして


この水槽を買いました



残念ながらすぐに死んでしまったん
ですが


せっかくの水槽なんで


メダカとネオンテトラを
飼い始めました~


一年経って


この間近所のホームセンターに
行くと


ネオンテトラが10匹198円で
売ってまして


大きい水槽と一緒に買っちゃい
ました




せっかくのネオンテトラなんで


ライトを当ててあげようと
思いまして

買っちゃいました



これ256色に色が変えられる
LEDライトでして


つけてみると










クリアにも





癒されるんでけっこうつけてるんですが


なんかハマってしまいそうで


ホームセンターにばっかり行って
しまいます





こんなの憧れますね


やっぱ海水魚は難しいんでしょうねー
2011-08-31 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

サブマリン

Author:サブマリン
大分県南を中心に休日にフカセ釣りや
エギングたまにジギングなんかで
遊んでいます(*^^*)

気楽にコメントくださいね!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
