大分県南を中心に休日に釣りを楽しんでいます(*^^*)フカセ釣りやエギングなどなど...


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セールでゲット!

この前の、まつきのセールでコレを
買いました











がまのロッドケースで形も
好きなんですけど









アテンダーⅡと同じピンストライプが
入ってるんですよ




機能もいいしカッコイイっすよ



大人気みたいで釣友のサトちゃんに
教えてもらいました



マジでサイコーです
2012-06-28 : 道具 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

newロッド到着!

注文していたエギングロッドが
やっと届いたので


取りに行って来ました







1か月待って手にいれたロッドは











ZENAQ ガホウジン

AG-84 Spada


2段シャクリなどストロークの
必要なシャクリがスムーズに行える
絶妙な
ロッドテーパーとパワーバランス。
3.5号までのエギを自在に操る事が
可能。


というロッドです


このロッドの売りがルーフガイド
システムといいまして



とにかくイイらしい!



なんとチタンガイドが16個も
付いてるんですよ


しかも手前から2つ目までは
ゼナック特注のチタンガイド







手が込んでますな~




セパレートツインロックシステム


リールは緩みにくく長時間の
釣りでも手のひらに掛かる
負担も軽減されるそうです



ステラをセットすると




















シブイ(>.<)y-~


早く使いたいですね~


来週は行けるかな
2011-12-10 : 道具 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

明日の準備




明日は佐伯でチヌ釣りの大会です


ルールは


朝5時受付の後に好きな場所に
行って


昼3時までに戻ってきて


25cm以上3匹の重さで競います




ですが...



この時期に佐伯でチヌ釣り
した事ありません


行くあてナッシング


佐伯港で釣れるみたい
ですが



せっかくなんで米水津周辺の
波止でやってみようかと







釣る自信ありませんが楽しんで
こようと思います
2011-09-10 : 道具 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

釣具屋へ

頼んでいた物が届きました~

ということで


釣具店へ









ヤマガブランクス
ブルースナイパー95M

jigMAX80グラムのショアジギング


ロッドです



会社の周りが


ヤズ、ハマチ(ブリの小さいやつ)


のポイントなので前から


欲しくて買っちゃいました




リールをつけると








かっちょえ~(リールが)




ロッドはシンプルです...





あ~海に行きたい



しかし仕事が




ただ今土曜日のpm7:00






しごとナウ(´Д`)



しかも1時まで




近々、県南にナイトエギングに


行く予定なので


早めに出て昼はショアジギング


したいと思います
2011-08-06 : 道具 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

classic ?

先日、父親からシーバス用の


ルアーをもらったんですが





YO-ZURIって書いてあるんで


珍しいんですかね?φ(..)


15~20年位前のルアーと


思うんですが


今はDUELですもんね





まあ何使っても釣れる気


しませんけど( ̄▽ ̄;)
2011-06-29 : 道具 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

サブマリン

Author:サブマリン
大分県南を中心に休日にフカセ釣りや
エギングたまにジギングなんかで
遊んでいます(*^^*)

気楽にコメントくださいね!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
